SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

偉い人にはそれがわからんのですよ

夕飯はカレーだって思えばなんとか頑張れる。


暑さにやられたのか、眼の奥が痛む。
思考もままならない。脳内で繰り返されていたのはなぜか「アンパンマンマーチ」とKANの「愛は勝つ」だった。いよいよやばさというのを感じられずにはいられなかった。


どうしてまだ使えるけど必要無くなった物よりも、使わなくなってしまいこんでホコリかぶっているような物を捨てようとしないんだろう。
普段から使っている場所もそうだけど、本当はもっと片付けるべき場所なんていくらでもあるんだということを上の人にも知ってもらいたい。そうすれば手が出せずにモヤモヤしているこちらに指示が飛んでくるはずなのに。
まぁ、日々の忙しさを言い訳にこちらの思うような展開には転ばないということはわかっているんだけれども。思い通りにならないからって人の都合を無視するような行動もできない質だし。
もっと循環させてほしい。物を。