SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

冬に向けての窓側対策

ラジオの同じ番組で4日くらい連続で同じ曲が流れた
リスナーはどんだけ「春夏秋冬」好きなんだよ
リクエストする側も考えようよ

ども
席替えして、後ろにいる女子が周りにしゃべる人がいないと嘆いていた
この疑問はきっと男子高校生にとって永遠のものになるだろうと僕は思います

何故女子高生は一人でいられないのだろうか

いつも群れてばかり
一度関係が崩れると深刻な問題になる
5人ぐらいでトイレ行くし
どのクラスでもそんな感じだったらトイレめっちゃ混むやん
理解できないことばかりだ

例えば帰るとき、3人だと2人が会話してしまうと1人余る
自分がその1人になったとき、自分の世界を作る
多分女子高生はそれができないだろう

という話を誰かとした記憶がある
すごく共感した

だまにはこんなのもわるくない

それでは