SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

どこかで見たような

ドラマ
姉が見てるドラマをチラ見することが多い
自主的に見るドラマはちゃんと見てる
医療ものと推理ものはよくあるけど、同じような話の繰り返しになってきてる気がする
新鮮味がなくなってきてる。推理ものの主人公が推理してる時の演出も似たり寄ったり。コナンくんを見習おうぜ
調子がいいとセリフを先読みすることができる
ドンピシャなことは少ないけども

映画とかで原作が小説のものも多い
でも映画を観てすごい面白かったら絶賛するのに、小説は読むの面倒だから読まないっていう人もいる
なんなのそれ
好きの度合いが低すぎてにわかチック


本当に急に寒い
週末に頑張ってコタツ出そう