SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

雨と一緒に流れた涙

高校サッカー
母校が県決勝戦までいったそうで
テレビで試合が放送されてた
ほぼ同じ時間にJリーグの試合があったので、ほとんど観なかったけど
地上波とBSで3試合も観れるなんて機会はほとんどないからね

結果は延長もやって結局PKで負けてしまったそうだ
残念


バイトは正直面倒以外何物でもないのだけれども、小遣い稼ぎに失敗してしまったので稼いでおかないといけないわけで
とりあえず月曜日までは生きないといけない


裏サンデーは単行本が売れないと今後の存続が危ういらしい
2冊ほど買わせて頂いたのだけど、やっぱり無くなるのは避けて欲しい
そんなにウケない漫画もあるっちゃある
買った2作品以外は、もう少し面白ければ購入というものもあるけど最早流し読みレベルもある

となりのヤングジャンプっていうのもあるけど、こちらも似たような感じになりそうだ
買う漫画もあれば流し読みの漫画もある

無料で一度読んでもらった漫画を単行本として買わせるのは大変そうだ