SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

白髪系男子

白髪を一本見つけた
おおっと思ったがそのまま放置することに
これから増える要素が無いとは言い切れないが、まあいまのところ気にするほどでもない

気にするべき事はランニングコースにある
中学校の目の前にある畑の周りをグルグル走っているが、自分の行動時間と中学生の下校時間がかぶる
今日は少しズレていたけど、通学路にで生徒を監視?していた先生方が学校に戻ってきたところに遭遇した
軽く頭を下げるくらいの挨拶だったが、不審者扱いされていないことを願うばかり
一応卒業生だよ。心配いらないだろう


最近、かどうかは知らないけど、ネット広告多すぎ
画面に大量発生してる
記事を読んでるのか広告見てるのかどっちなのか
広告の読み込みが遅い時とかあるし、画面をスクロールしても追いかけてくるタイプもある。これが一番厄介
イライラするわあ