SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

単行本での加筆は無い

読み切りを読む時は先入観を捨てる。しかし、それによって何も変わらないことはある。前作の印象に引っ張られる。
オールカラー、そして本編。どちらも良い感じ。すごいね。アニメは初回から都合により見られない可能性がある。録画はするからそこまで悲観することじゃない。カラーのほうって、もし楽が腰にタオルを巻いていなかったら女性陣はどういう反応をするのか気になる。
ほらやっぱり新しい審査員が出てきても偉そうな態度じゃないか。そういう人がおいしい料理でふにゃふにゃになるっていうのが面白いとは思えない。
掲載順がここのところずっと後ろでもしかしたらこのまま終わりそうだけど、今回いい話だった。