SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

カテゴリ「サッカー」が必要か

ACL
マリノスサンフレッチェと比べるとまだまだコンディションが上がってきていないようだ。このままだと開幕戦も落とすかもしれない。悪い状態が続いて勝てない時期が出るとACLもリーグ戦もボロボロになってしまうだろう。
フロンターレの捕れそうで捕れない、そんなパス交換が心地良かった。素晴らしいフリーキックも観れた。

今週末からやっと開幕する。
また楽しくで面白い試合が多くなるといいな。


胸ポケットに入れた聖書が銃弾を防いでくれたというニュース。
まるでフィクションな話だけど、タクシー運転手は本当に危険な仕事であると改めて認識した。
銃弾を防いでくれるのはiPodだけではないんだなぁ。