SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

短い足ではかゆいところに届かない

世間を騙していた人の名誉毀損とか割りとどうでもいいって考える人が多いと思う。


ドラえもん映画の作画はたまに見るからより良い伝わり方になる。
鈴のエピソードはちょっと感動した。こういうのに弱くなってきてる。
ひみつ道具博物館」は始めて見たけど面白かった。猫になるドラえもんの動作が良い。
謎の光線が入る場面があったが、もしそれがなかったとしてもしずかちゃんの可愛さをジンジャーちゃんが上回っていたというね。

新作映画の主題歌を歌うメンバーがそれぞれ好きなひみつ道具を言っていたけど、一人だけえらくマイナーな道具だった。

ほとんど映画にチャンネル合わせてたから、日本アカデミー賞の話題賞のスピーチを見逃した。