SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

病院食は鯱カレー

5連敗となってしまった。
ベンチ入りがFW無しの6人で怪我やらで試合に出られないのが11人ほどいるとかなんとか。野戦病院な上に勝てない。
新体制でなんでこんなにも恐ろしい状況になっているのだろう。幸先良く進むのはいいけれど、失敗無しで成功することはできないということなのだろうか。
しかし、若手選手の出場機会が増えているし、実際に悪くない感じ。監督が選手を掌握しているのがなんとなくわかる。
勝ちたい強い意思がプレーに出てきている場面もあった。相手の隙を逃さず同点まで追いつけたし。連休の過密日程に突入したが、今いる面子で踏ん張って持ち直して勝つしかない。ワールドカップの中断期間で立て直せる。まだ最悪は考えていない。
でも一つ聞きたいのは、フィジカルコーチとかは仕事しているのか?いくらなんでも怪我人出過ぎ。

ベルマーレが開幕から9連勝がすごいけれど、去年のベルマーレは降格するほどのチームではない印象ではあった。このまま突っ走るかな。J2は全くテレビ観戦できないのがちょっとダメだな。