SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

勝利と奇跡を願わなければいけなくなった

日本代表についてはワールドカップでの試合が終わったらにしようと思う。
ただ、ああいう情けない試合をしてナメられるようになるのが一番嫌。

コスタリカ死のグループで白星を上げて混戦になる予感。
イングランドとイタリアの試合はレベル高かった。イングランドは少し大きな展開が多かった印象。個人での打開は難しいでしょう。


バイト先、店の席が満席になると、茶碗とサラダボウルが足りなくなるという欠陥がある。
帰った席からすぐさま回収しないと出せない始末。
もし、自分の店だったら考えられない状態であることは間違いない。負担ばっかりで非効率なのはモチベーション下がる。工夫でどうにかなるなら教えて欲しい。