SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

前半で予想が外れる

Jリーグ
グランパスは負けなかったようで。順位はほぼ変わらず。
サンフレッチェレイソルの試合を観てた。序盤はレイソルの前線からの守備がハマりそうだったけどうまくかわしてた。予想を遥かに越える得点数だった。
日曜日にはレッズの無失点記録をアントラーズが止めてくれると祈り、止まらなかった時のことも忘れずに予想する。

totoの当選金をコンビニで払い戻しするとき、多くの店員は戸惑う。スムーズにやってくれる店員は熟練度の高さを感じられる。ちなみに払い戻しはまだコンビニでしかやったことがない。


右脚のふくらはぎのほうが筋肉太い。
バランス良くないか?肩掛けの鞄は右肩に掛けるからかな。