SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

次で決めないで

レッズがマリノスに勝って、次節にも優勝の可能性有り。これは困る。最終節まで残り3節。最後まで優勝争いをしてもらわないとレッズの最終節の相手がグランパスである意味が無くなる。
この流れで3週も中断はテンション下がる。上がるかどうか怪しい代表戦だけじゃ持ち堪えられない。

グランパスFC東京に負けたように引き分けだけど、その後に主将が色々と言ったようだが、これには不満が出る。チャンスがいくつもあったのに追加点を取れなかったことに怒ったみたいだが、個人的に主将は2失点に関与していたとも思える。攻守に走り回り、終盤に足をつった若手に足つるくらいなら出るなと言ったが、何もしないで足つったわけじゃないし、結果は出ていないにしても貢献しなかったとは言えないのだから言い方違うだろう。
しかし、選手たちがどう思うかわからないが、これはもしや自ら嫌われ役をやっているのではないだろうか。
最終節でレッズの優勝を左右する展開になり、積もり積もった闘士でまさかの……を期待する。