SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

本当のライバル見つけた

ライバルは好敵手という漢字が当てはまる。
まさに好ましい相手だったと思う。
良い関係を続けていきたい。

オーストラリア戦。
オーストラリア相手にここまで通用するならアジア相手なら期待できる。が、引いた相手に対してはどうなるか。また、格上にはどうなのか。後半の疲れてくるような時間帯でも途中出場の選手も献身的に守備をしていたから大きく崩れることがなかった。最後の失点は完全に集中力が切れていた。△はちょっと前の時点でもパスの反応遅れてたからなあ。
気掛かりなのが、カガシンと武藤選手。どっちも存在感が薄い。武藤選手は得意な形が作れない。連携不足か?全体的に右サイドからが多い印象。ドリブル突破だけじゃなくてスピードある状態でパスもらうとかあってもいいかもわからん。
カガシンはもう役割を変えるしかない気がする。ユナイテッドでプレーしてできることを増やしてしまったが故に、得点できる位置を取ることが出来てないように見える。組み立てとかは他の選手に任せてもいいと思う。


掃除にハマりそう。
ホコリが溜まっている場所に適した道具があるのが良い。しかしまだ対応できるのがホコリのみ。汚れなどに対応できたら幅が広がる。
そして思っていた以上に家のあちこちにはホコリが溜まっている。


昔遊んでいたゲームを売った。と言うかついでに売りに持って行ってもらった。
いくらかにはなったものの、明細が細かくないのがよろしくない。全部まとめての金額ではなく、ひとつずつの買い取り金額を細かく明かしてもらわないと腑に落ちない。