SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

とりあえずな残留決定

モヤモヤする。
バイト中、失敗はしていないが、何もかもことごとく気に入らない状況になる。
我慢するしかないか。


レッズとガンバ。ガンバが前半押されていてちょっと不安になったが、最終的にはやはりガンバを信じていてよかった。
他会場の予想が外れたのでくじ自体は当たらなかった。

グランパスは80分くらいまで観れた。なんか審判に試合を動かされることが多い気がする。
今まで怪我も無く左サイドバッグで奮闘していたのにここで退場は残念。出場停止で本職じゃないポジションをやる選手が毎試合出てくるなあ。
今シーズンはエスパルスに対してちょっと嫌な感覚を植え付けられた。残留争いでエスパルスがどうなるかわからんが来シーズンも戦えるか。