SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

嫌いだけど勝っては欲しい

ナビスコカップ
モンテディオグランパスの試合速報を追っていただけ。ヤフーで結果を見ると、コメントの程度がどうしても低くて。まとめサイトでどういう試合だったかの書き込みをを読んだほうが良い。実際の書き込み全てではないが、ちゃんとしたコメントだけを見れるならそっちのほうが良い。

ACLもほぼ見れなかった。
まだ勝ちが無いのはレッズだけか。追いついての引き分けだったみたいだけど、次はどうにかなりそうな感じだったのだろうか。日本の代表として出場しているのだからリーグで勝つだけじゃあダメだよね。決勝トーナメントには進んでくれないと。