SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

買うコンビニが変わったジャンプの感想

新連載、これも多分相撲と同じく、読者がそれぞれ持っている競技のイメージを改めさせるところから始めなければいけない気がする。初回なのに44ページと若干少ないのはつい最近単行本を出したからだろうか。
あー確かにオールマイトの個性って気にしてなかった。というか、元々個性を持っている人に受け継がせたら複数持つことになるけどそれも可能なのか。
マリーの好かれるための努力は本当に素敵。カワイイ娘に拉致られるとか良いじゃないか。時間がないという意味は命に関わるという意味ではないと予想。
2本同時に終了したが、個人的にはロギイ面白かった。最後となってしまったが、面白さは維持していたと思う。集計されるかわからないがアンケ入れて送ろう。もう一方は+で完結させるという待遇。面白さでその形なら納得はできたが、それはできないので作画補正かな?

多分やべっちFCが終わってからなら2番目に近いファミマへ行ったほうが良さそう。近いセブンは前回2時回っても届いたままの状態だったから。