SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

明るさで上書きしたい

移籍直後に靭帯やって長期離脱か…。
楽しみにしていたのに、やはりいつも通りということになってしまった。残念。
このままこれが続くようだと日本に帰ってきてもいく所がなくなっているかもしれない。

東アジアカップの日本代表にグランパスの二人が選ばれた。
チームにはこれくらいしか明るいニュースがない。
レッズに勝てたらいいが。


明るいニュースどころか、悪いことしかなくて、それすら吐く気力も無いのは自分だった。
悪いことをしてしまったかもしれないが、確証はなくてこちらからはなんとも言えないが、決めつけたような言い方で人を不愉快にさせたり追い込んだりするのを意識せずともやってのけるのは理解できん。
こんなのばっかりなのは自分の未熟さが招いているからだけど、人単位で見るとやっぱり今後やっていくのは難しいと思う。

口では大丈夫とか言うけど、立場上、じゃないって言っても状況は好転しないからああいうしかなかった。
自分を怨むしかない。