SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

スコアだけ見た感想

ACL
FC東京は逆転で勝ったようだ。新戦力が怪我で離脱していても地力があるかな。
サンフレッチェは何かおかしいかもしれない。次の試合がグランパスとだけど、中4日ならまだ修正できる可能性もある。新体制のグランパスはまだ未知数だし、もし修正できないままなら付け入る隙はあるか。ここで叩けたらサンフレッチェにとっては厳しいファーストステージになる。ACLも早々に落とすだろうな。でもそろそろ良い結果を出してもいいくらい経験はしているはずなんだよなぁ。

しかし、そもそも試合を全く見ていないのにこんなことを書いてしまうほど書くことが無いのだ。
週末には良い試合が観れることを期待したい。