SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

一日遅れ。
Jリーグの感想と被せるとわちゃわちゃになるので。

切島くんはクラスを盛り立てる役割らしい。上鳴くんも。彼も青山くんも男として、ヒーローとして成長する姿はそれぞれ形は違うけどなんて熱いんだ。こういうやつは本当に良い。
犬飼のチャラさが二宮とマッチしなさすぎて面白い。どういう経緯で同じ隊になったのか。で、ランク戦に戻るわけだが、香取隊のギスギスがどう左右するか。ムスっとした表情も良いな。
コメディとバトルとの振り幅がエグい。面白すぎてついて行けなくなりそう。左門くんもクズなのかどっちなのかわからんのが面白い。
さすがに全員分の進路は描けないよな。まぁ単行本でなんとかしてくれると期待してる。お疲れ様でした。