SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

2時間姿勢を保てない理由

特に出かける予定はなかったが、食器用洗剤が尽きたので歩いて薬局へ。

ポイント2倍の日だったので会計待ちの列が長蛇。

簡単な買い物をするだけなのに待たなきゃいけない無駄さを学べる。

 

 

配信終了間近と言われないと見ようと思っていた映画を見ないという。

たまこラブストーリー』を見た。やっとこさ。TVシリーズってもう5年前だって。実家に探せばきっとダビングしたディスクがあるはず。

全てが良かった。もう見ている姿を誰かに見せられないくらい染みた。もだえ狂ってた。映画館にあまり足を運ばなかったり、誰かと一緒にという考えから遠ざかっている理由の1つとも言える。

懐かしさもあってかこういうのに弱くなってる気がする。

消費ばかりしていないで、たまには振り返るのも良いな。全然違った感じ方や発見があってその度にどんどん涙腺が緩くなっていく。