SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ドサッと散るメンタル

わざとなんじゃないかって自分で自分を疑いたくなるようなタイミング。単純に疲れが出ているだけだと思いたいけれど、安眠できるような近隣住民じゃない。これについては本当に耐えられないと思ったら2度目だろうと関係なく管理会社へ電話だ。

 

10月に入った途端、気分がドン底まで沈んで死にたくなる。これだよ、こんな気分になってこそ秋だよ。

でもまだ少し暑さあるから衣替えの判断が難しい。

 

 

1日はメガネの日だったそうで。他にもなんかたくさん記念日があるな。

メガネ歴は何年になるかな。もう15年くらいかな。

余裕があればコンタクトも買いたいな。

 

 

一番放送が早い秋アニメも1話切りに。どうも世界観がゲームに近いのはこうなるようだ。