SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

白目も腐るほど

朝一と書いてあったからそれを優先したのに。

様子を見ていたら全然そうでもないのなんなんだ。

身体も暖まってないし眠いしモチベーションも低いのに無理矢理動いた結果がそれだもの。

壊れない柔らかい物を叩きつけたい。

 

あと、そのまだ新しい綺麗な柔らかい物で汚いところに使うのやめてほしい。そのまま放置するのも。

そういうとこだぞ。

なんで汚いところを綺麗にするのに綺麗なものを使うのか。まだ使える汚いやつでいいじゃん。お前はウンコした後拭かずに新品のパンツ履くんか。

っていうことを愚痴っぽく言いたい。お酒でも飲みながら。

 

 

濁った水たまりから広い広い海に飛び込んでみたらきっと傷付くだろうと思っていたけれど、そんなことなくって、むしろ誰にも襲われず見向きもされないというね。

自分の可能性というものを目の当たりにすると死んだ魚の眼になる。