SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

何百段と登るまで後ろは見ない

日中は目まぐるしく。

何に手を付ければ滞りなく作業が進むのか常に探していた。先手を打てれば楽なんだけれども。なぜだかそこまでの余裕がない。

 

 

成功するための試行錯誤中。

自分以外の視点からすると時間がないかもしれないけれど、逆になぜ時間がないと思うのか。自分も時間があるとは思っていないけれど、一つずつやっていかないと先には進めないことはわかってきた。階段を一つ飛ばして登れるわけじゃないのは難儀だけど一つ登れることを楽しみたい。

そういう小さな歩みに協力してくれる友人には感謝ばかり。余計なお世話でお返ししようかな。