SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

やりたいことよりやれることを

2019年は、これでいけるって思ってやっていた事がまるでダメで結構な時間を棒に振った。ああいうやり方は適さないことを発見できたので失敗ではない。みたいなメンタルや考え方を常に持っていくことの良さに気が付けた。ノーベルさんみたいな。

 

2020年はそういうのを引き継ぎつつ、だらける時間を徹底的に無くしていきたい。生産性や創造に時間と精神を。生活もメンタルもミニマリストみたいになりそうだけど、余計なものが手に届く所にあると惑わされる乱される。

 

何事もやり方の精度の上げ方がわかってきたような気がするし、無駄を無くして行動力の使いどころも見極めたい。

 

ここに何を書くか悩む時間はどうなのかも、どうしていくのかも考えていかないと。

もっと短縮できる方法はないだろうか。