SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年9号

ヒロアカ。扉絵の素晴らしさよ。仲間の役に立とうって人間に悪い人間はいない、というセリフをサラッとトゥワイスに言わせるあたりが良いんよ。アニメのOPEDが変わった。耳郎ちゃん好きとしては五体投地もの。

石。千空は投げるコントロールが良いのか。まぁ当たんなきゃ話にならないんだけれども。千空が携帯持ってる後ろ姿だけ見て察する龍水カッコいいし、そういう風になりたいね。

排球。宮兄弟みたいに同性の兄弟がいて常に競ってる関係性はちょっと羨ましい。少しでも止まっていると置いてかれてしまうような状況ってそう簡単にはならないから。

新連載。うーん、コメディならもうちょい笑いたいしバトルなら戦い方がどうなるのか気にはなるけれど。しかし承認欲求を満たすのが目的っていうのはどうなんだろう。筋肉の良さを布教するくらいが相応か。気に入らなかったり受け入れてもらえない世界の方を変えたがる。変えられるのは自分だけなのに。