SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

リス飲水

マスクの下の口の中には水を含んでる。

それで移動する。ちょっとずつ飲みながら。

 

帽子をかぶるとパーフェクト不審者なのが考えもの。

 

 

次来た時に買おうと思っていた本が売り切れていた。

うーん、例えば店舗注文にした場合、どれくらい時間がかかるのかわからない。注文はしておいてまた次行くタイミングで買えるのかどうか。

また次行く時に入荷していれば何も問題はないけれど。

 

その後、ペットショップでチワワ、トイプー、ダックスの3匹で160万を超えるのにまとめて収まっている一角を称えながら眺める。犬は値段でそういう見方をしている。やっぱり高いと良い場所にいる。

猫は値段に関わらずかわいい。でも子供とかがガラスにぴったりで見ていると一歩引くのでよくは見えない。

いつか猫と暮らしたいという夢はまだ遠い。