SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年50号

ヒロアカ。ふむ。としか。いや面白いんだけど、後ろめたいことなんて誰にだってあるし、それを正義で蓋をしていようとわからないでもないっていう印象。どんな人でも救けてもらったことには変わりはないわけで。だからどうした、頑張っているならそれで良いじゃないかと。いや面白いんだけどさ。

石。地理の勉強しつつ身近な科学がきたよ。オマケに追いかけっこの駆け引き。アニメの主題歌にフジファブとな。やったぜ。

新連載。うーん、これはもう少年たちに委ねるしか。彼らがどう感じるのかわからない。トリコの世界観に近いっぽいけどそのへんはちょっと期待。

 

 

例えば、デンジつえーとかマキマさんこえーっていう読み方はもうあまりしない。読めばわかる。

先週号で言うと、コベニが「イヤなことがない人生なんて 夢の中だけでしょ」っていうセリフに驚くデンジを間を使いつつ見開きで見せるのやべーっていう読み方をしてる。

そして「普通になりたいの?」という問いの答えが今週号の欲望ダダ漏れの答えに笑ってる。

重きを置くのがバトルが一番目でなくなっている。

どうでもいいんだけどさ。