SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年52号

ヒロアカ。劇場版第3弾とな。いやいやこのビジュアルだけでもカッコいいな。メインはこの3人だけどどんな内容になるのか。デクの「立て!!痛いだけだろ!!」ってセリフはぶっ飛んでるけどこういうの好きだな。いやーミリオ急に出てくるのズルいって。何かしら伏線頂戴よ。ねじれ先輩がやられてしまったタイミングっていうのも絶妙だし。

石。3ケツノーヘルバイクにツッコむがどうか。ゼノに咥えさせるの竹だったら面白かったのに。ちゃんと奪われるの想定して戦闘機に仕込みをするのは見習いたいな。

 

マグちゃん曲線エグいな。

最初のほうはキャラがどんどん出てきて内容も把握するのが大変で何度も読むってことがなく、今もキャラの名前がかなり曖昧なのでなんとも言えないけど、ちょっと良い話も出てきて面白くなってきてる。個人的にはウーネラスが出てると楽しい。