SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

雨に濡れながらでも楽しいくらいの

7月

なんかこう、もっと期待感があってもいいのに。

 

 

懸案事項だった試験が1つ終了。

この歳になっても勉強することばかり。

色んなことを知っているのはすごく良いと思うけれど、その仕事に就くための勉強を学生時代からしている方が後々回り道を歩くような勉強はしないで済む。

結局のところ、その仕事が楽しければ勉強も苦じゃないんだろうけれども。

ただ、嫌になるくらいの忙しさの中にこういうのが組み込まれているのがあれなだけ。

 

 

ちょっとでも期待感とか楽しさが見出だせるような事があれば。

探さなきゃ見つからないような事が果たしてそうなのかっていう疑問もあるけれども。