SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年2号

ヒロアカ。この作品はみんな違ってみんな良い、ということが一つあると思っている。それが個性なのだからと。でも無個性や一般女性のように生きづらさもあるというのは難しいね。そういう意味じゃそもそも姿すら見えない葉隠ちゃんの問いかけってのは昂るな。

石。身近な科学が続々と。大樹にとってスマホはずっと言ってはいたけれど、そこまで重要なのか。宇宙へ行ったあとでも連絡が取れる的な展開フラグか。

魔女。あんまりシリアスだと色々下がりますから、って。いや笑っちゃったけどまさにそんな話に入ってしまうのですが。同じこと言えそうな作品もあるんだよな。マグちゃん。

高校生。これはリアルにあるかないか調べるのは野暮か。

読み切り。面白い。セリフのテンポがいいので笑える。

 

浴衣もいいけど、髪型も変えて欲しいんだよな。