SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

愛を込めた恋文のように

たまーにラジオにメールを送る。

放送に適したと考えられる文量で。

その中で自分の伝えたいことを伝わるように言葉を選ぶ難しさに直面する。それは読んでくれる人に向けて。それを読んで拡げられるかどうかも意識してしまう。

メールテーマに沿っているかどうかとか放送にふさわしい内容かどうか判断する人に向けてはまた違う。

何にせよ、好きな人に読まれると嬉しいねぇ。

 

 

午前中にミッションコンプリートさせて梅酒の仕込み。

来週くらいかなと思っていたけれど、スーパーにもう並んでいたので。

去年の梅の方が香りが強かったような。それでも狂ったように吸い込む。申し訳ないが、これが楽しいのだ。