SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対レッズ J1第24節

今の自分の視聴環境で欧州リーグのどれが見れるかの確認をせねば。

プレミアは諦めムード。

 

 

2戦目。祭囃子が聞こえるか。

 

もう自分の予想は役に立たない。良い意味で。永木重廣仙頭選手らの活躍のおかげで。後ろも複数ポジションできる選手が増えてきたので、もうわからん。

公式の注目選手はチアゴ選手だけど中谷選手を休ませたし展開次第では跳ね返し要員での投入があるかな。その逆はかなりマズいが。

 

陽性者が戻ってきてもコンディションがアレっぽいのでまだ台所事情は怪しそう。

メンバーを変更しただけで相手ビルドアップを止められるかどうか。

大外レーンで幅を取るWGに届く前にどうにかしてもらいたい。

 

レッズはそういえば酒井選手がいなかったか。

右SBだよな。代表という土俵では相馬選手が試される相手だ。

タイマンはキツそうだが、周りで助けられるか。

まぁそこの勝負にだけ賭けるのはリスク。匂わせて伏線にして実は、な攻撃があるか。

 

相手保持に対する立ち位置とプレッシングとDFライン裏狙いのカウンターと陣地回復とそこからの崩しなどなど。

1戦目からの変化を見抜けるか。

 

豊スタへ行くけれど、今までと違う行程なので慎重に。