SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年36•37号

ヒロアカ。劇場版第4作発表。複数個性持ちになれるパワードスーツを作った人をこのタイミングでチラ見せさせる。ということは、他の劇場作品も関与してくるんですか?

魔女。オトンの方に感情移入してしまうんよ。

読み切り。一応サンデーのも読んではいるけれど、稲垣先生の凄さを改めて痛感。でも石をやってから他作品をバリバリやる気なのも凄い。絶対稲垣先生に引っ張られるし、比べてモチベ下落する恐れもあると思う。

 

雛さんにピッタシなイケメン紳士・・・・・・? ここにいr・・・・・・。まぁ整理なんてできてるわけないんだよなぁ。

 

芥見先生の巻末コメに激しく同意。というか同名だと思っていたすらある。