SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】名古屋グランパス対鹿島アントラーズ J1第23節

やられたら、やり返す。

 

 

サウジマネーまたしても?

キャスパー選手についてはあっちの都合もあるので、まだまだなんとも。

 

 

マテウス選手移籍と和泉選手負傷で誰を出すか迷うところ。

合流してまだ時間がそれほど経っていない森島選手か。

先発でも途中投入でもとにかく調子を上げてもらいたい前田選手か。

1番中盤が安定する稲垣米本内田の逆三角形か。

 

442なアントラーズのことを考えたら、逆三角形かな。鈴木選手と垣田選手は横に並ぶより縦っぽいし。

でも守備は良いけど攻撃は、ってなるな。とするとホームの後押し利用して無理矢理前田選手に火をつけて目を覚ましてもらうか。豊スタブーストで先制しちゃえばこちらのものだ。

期待を込めて前田選手の先発を予想しよう。2G1Aくらいしてくれないかな。

 

アントラーズは相変わらずCKから得点している。

もうあんなことは繰り返さない。

やられたら、やり返す。

 

ここで倍返しできるくらいじゃないと1位になれないかもしれない。