SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】名古屋グランパス対横浜FC J1第26節

全部夏のせい。

3連敗も、面倒な仕事もなんもかんも。

暑さで疲れちゃってるから上手くいかないことがいつもより多くなっている。

全部夏のせい。

 

 

天皇杯敗退。

ハイライトでしか映像は見れていない。

レビューも読んだり。

山田選手や重廣選手がスタメンで出場したのでどんなだったかしっかり見たかったな。

 

 

グランパスはホーム、鯱の大祭典、勝ちてぇ、ということでボール保持に偏るかもと思う。

横浜FCもちょっとカウンターに鋭さが出ているので相手が前がかりになってくれるなら受け入れる準備もできていそう。で、日程も有利なので上手に試合を運ばれるとしんどい。

 

ボール保持からでもファストブレイクでも良いからとにかく先手を取りたい。

最初の決定機で決めて試合をこちらの土俵に乗せたい。

そこまでしないと多分ずっと息苦しい展開になる。

 

チーム状況は苦しいかもしれないけれど、フットボールは楽しいものなので楽しめばいいのだ。