SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年50号

ヒロアカ。何か掴みかけてる時ってかっこいい。脳汁出てる感じ。

魔女。ゲロだから! のコマで笑っちゃった。

読切。うーん、3回目らしいけれど記憶がない。ググって遡ってGIGAのも読む。好きなジャンルはなんとなくわかる。それが本誌でウケるかどうかは考えてみないことにはわからない。読んだ印象から答えは出ているけれども。

 

下書きみたいな状態での掲載は個人的に嬉しい。どうやって描いているか垣間見えるから。

 

アオのアニメ化発表がやっと来るか。

 

でゅわッッ。徐々に掲載順が下がっているが気にしない。

 

雁音さんは満点眼鏡っ娘で好きなのでここでの退場はしんどい。からの東洲斎先生に期待。

 

アイスが終了。お疲れ様でした。

 

巻末コメより、降格を争ってどうする。などという今更なツッコミをさせないでくれないか。