SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

日常が心停止してる

言い方からしてオブラートに包みながらだけど、端から見てもあまり良い関係性には思えないことを言っているんだろうなぁと。
しかし、どう反応したらいいのやら。何とも言えない。上司の当たりが辛いというのは大変なのはわかる。めちゃくちゃわかる。が、そこに具体的なアドバイスを与えることができるほど人生経験積んでないので。作業も手伝える事がほとんど無いし、助けにはなれそうにもない。
雇用形態は違うけど、下に俺がいるからそこを支えにでもしてくれたらいいし、関係性も把握しているのでそこを刺激しないような応対は意識しなければ。


もう書くことが無さ過ぎて考えるのも時間かかって面倒。
なので他人からしたら一体何のことかわからないような事で埋めるしかできぬ。
映画見なかった日は毎日がループしているかのようだ。刺激も波も何もないぞ。