SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ありがとう筋肉

今日はハムストリングと尻の筋肉がよく動いてくれたおかげでスムーズに走ることができた。
長いダッシュもできたし、割りと調子が良かった。
だから何だって言うか、だからこそサッカーやりたい衝動が湧いてくる。


シーズン1は見たけどそれっきりだったAmazonのドキュメンタル。
2はすっ飛ばして3をほぼ一気見。3日ほどに分けて。
最終話の更新に合わせた形になったのは丁度良かった。
見方によっては楽しめるかどうかが分かれるなぁと。
これ、最終的な結果ばかりを気にしていたら多分納得できずに消化不良で終えることになる。未だに曖昧な判定やよくわからないポイント制度で困惑した。
だからもう、地上波では放送できない笑いやそれに耐える芸人さんたちの表情に注目したほうがよっぽど面白い。
本職にとって何が笑えて、何が笑えないのかはっきりする場であることは間違いない。今回はかなり明確にそれが表れた。何やっても誰も何の反応もしないのは見ているこっちもゾッとする。まぁ誰が何やってたかと言えば、ただ意味不明なことを叫んでいただけな人だったんだけど。ちなみに勝った人も終始面白くないと感じていた人だった。