SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

憧れの青色の服

思ったことをそのまま口走った後で、嫌味みたいだったかな…とちょっと不安になりがち。

自分が暇で手持ち無沙汰になっていることを誰かのせいにしてはいけないだろう。してないんだけど、しているような言い方をしてしまったことを後悔している。
暇になると掃除ばっかりやってるけど、こんなことやってていいのか?って思う。まぁやっている最中は嫌なこと考えないでいいから精神が削られることも少ないんだけども。
頭の中くらいでしか生産性のあることができないってのもなぁ。やってもいい、やらせてもいい仕事があるのなら持ってきてほしい。教えてもらえればやるし。そういうのに自分から動かないのはゆとりかな。でも自分から動くと大抵失敗するから。


サッカー日本代表の新しいユニフォームが発表される度にダサいという言葉を目にする。
個人的にユニフォームはあまりにもな色やデザインでなければカッコイイと思うけどな。それは自分のファッションセンスが足りないからというのもあるけれど。
というか一生懸命考えてくれた人たちを否定するだけの言葉なんて吐きたくない。
どうせ勝ってくれたらカッコよく見えるんだから、期待を込めて応援するほうが楽しいじゃないか。
どの時代のユニフォームでも日本代表なら着て試合に出たいと思うよ。グランパスのユニフォームも同じ。