SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

泥沼から片足出てから渦潮が発生する可能性

グランパスにレドミが来るってなんだよってことが今日のハイライト。
Jリーグでトップレベルの選手が移籍してこられるくらいのお金があるなら主力選手の放出とはなんだったのか……となりそうだった。それは違う。あの時、誰が今を想像できた。
向こうはすでに退団してるようで移籍金は発生していないようだが安い選手ではないのかな。なんてよく知らない風と見せかけて向こうの事情もちょっとは知ってる。話題になっていたのを見ただけ。
しかし、彼が退団した理由とか見るとちょっと不安がある。
期待しないわけではないが、実際にグランパスのユニフォームを着て試合に出場して結果が出るまで喜ばないでおく。そして監督と衝突しないことを祈る。キャプテンあたりが架け橋になってくれそうだけれど。
まあ、勝つための補強としては文句無しなのは間違いないし、彼を獲得するために主力を放出したわけではないから、少しでも良くなればいいな。

こういう大きなネタになりそうな情報を仕入れても誰とも話せないのが現状。現状を語るにしても言い訳みたいになる。


テレビで卓球の放送が延長しなかったと思ったらラジオでの野球が延長してた。