SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

読者は救済されたがっている

ネットワーク環境が劣悪。


10年ほど前にジャンプで連載していた作品の単行本が奥深くに保管されていたので引っ張り出し数日かけて読了。
セリフの多さから今まで雑に読んでいたことを痛感。じっくり読むととても面白い。
そしてまた奥深くに戻す。


連載再開が読者にとって喜ばしいことであるのは確かだろうけれど、個人的にはどういう展開だったのか思い出せないレベル。面白くなりそうとは感じるが、また休載となると読者は救われない。
アニメ化決定も読者にとって喜ばしいこと。しかし、早すぎないかな。
磯兵衛の表情が絶妙。今回の2本ともそれだよ。
扉絵でのマネジ二人のコスプレはシリーズ化すべき。
ドベ2なのにアプリとか作って大丈夫なのか。7月配信予定ってその時まで生き残り確定?