SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無様なシュートは少なかった

J1ちょっとだけ再開。
まさか2試合ともテレビ観戦できるとは思わなかった。セレッソフロンターレの試合を主に観てた。
セレッソは新監督のリーグ戦初陣。まだまだ戦術の浸透はないだろう。けど、攻撃的でなかなか魅力のある感じだった。
ジーニアスがスイスへ行くけれど、彼ならやってくれるはずなので、陰ながら応援。
フロンターレの攻撃もショートパスの早さや技術の高さが良い。

サンフレッチェマリノスは前半のシュート数の少なさから後半から試合が動くのかなと。
代表で出番のなかった選手が活躍してくれたようで嬉しい。

仮面ライダーJリーグの選手がゲスト出演していた回の録画を見た。とりあえずどんな感じなのかの確認。
しかし、話としてはなんか無理矢理ねじ込んたような話だった。連続性が無いと言うか。まぁ初回から見続けているわけではないので大きなことは言えぬ。