SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

怖いなぁと思って後ろを見てみると

J1 再開。
しかしほぼ見れていない。
グランパスは引き分け……。失礼だが、正直相手が相手なだけに勝ち点取りこぼしたのは痛い。そして後ろを見ると3チームしかいないんですよ。
10位くらいまで混戦で連戦だから水曜日は勝って弾みにしてほしい。こちらの気分的にもいち早く順位を上げてほしい。
来場者には赤いTシャツプレゼントなどキャンペーンを色々やってて楽しそうだったけれど、うまくいったかな。


土曜日発売なのをすっかり忘れていたジャンプ。
新連載。新撰組と言えば、という印象に負けないようにしないと。この作品ならではな部分が次回以降読めたらと思った。
むむ。後攻が勝つかもと思っていたが違った。レモンってそのまま食べられるくらいかなり好きな果物なんだけれどもそれを活かした料理ってあんまり食べたことないな。
これがヒロインか?まだわからん。しかし面白い。背景の書き込みなんかがすごいけれどこれからの作画は大丈夫かな。
掲載順だけがな。いよいよという展開になってきた気がするので、これからの動向に期待。アニメもあるし。


血液型と性格に関連性が無いということでも大掛かりに調べないといけないのか。
自分の血液型が正しくこれであると調べたことがあるのかどうなのかよく知らない。