SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ一周年か。早いな。第1話で鳥肌たったのはよく覚えている。それにしても、本編は主人公のデクを人気投票で上回ってしまいそうなくらい轟くんがかっこよい。
背すじ。そうか、彼もまたまだ未熟な存在であるからヒロインをどうにかできるレベルではなかったか。それでも良い形でのリードだと思う。なんか先輩たちのリアルな感じが伝わってくる。
スポンサーのわがままに振り回されるのはどうなんだ?と思ったけど、そうでもないようだ。コントロールの仕方もユニークで面白い。しかし、綾辻さんと那須さんが同じコマにいると華やかすぎて目が潰れてしまうぞ。
金未来杯、先週は不手際でアンケハガキを出すことができなかったが1にしていただろう。今週のはなぁ、インパクト欲しかった…。期待値が高い順に掲載されているならこれからのがちょっと不安になる。なるべくフラットに読ませてもらいたい。