SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J2の感想

グランパスの玉田選手を応援しつつ、FC岐阜を応援。
今のJ2はかなり強いと思う。J1で遜色無く戦えるクラブが多い。セレッソもその中の一つ。
セレッソはかなり押し込んでいたけど、追加点が取れなかったのが気になるポイントかと。精度も足りなかったが、岐阜を褒めるべきところも少なくない。だから球際の争いが激しい試合になった。玉田選手もこの試合に合わせてきたと言っていたようにキレキレ。最後まで持たないとしても充分計算に入れられる戦力になってる。
岐阜は結構面白い形で攻めてチャンスもあった。無得点で終わったのは運がなかったかのよう。後半になっても、攻めるスピードはあってセレッソのディフェンスを引き離してた。シュート打つ直前までは上回ってた。得点ランキングで上位の選手がいるのに今の順位は絶対おかしいって。
最下位脱出できないとは思わせない試合だった。