SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

定型文じゃ響かない

2019年になって一週間経つのに年賀状出さなきゃとか考えてる。しかも1枚。

 

ありきたりな事は書きたくない。

それでいてなんとなく頭の片隅に残るような印象をかすらせたい。

テンプレは悪いことではないとわかっているけれど、多用するべきではない。

というこだわりみたいなのがあるから、それが飛び交う年末年始の挨拶を避けてるのかもしれない。

 

 

グランパスにやっとこさ新加入選手のリリースが。

アルディージャからマテウス選手。

左利きでドリブルある選手だけど、前田選手と丸かぶりって感じはそこまでしてない。

前田選手は短いドリブルのキレがある。マテウス選手は長いドリブルで突き進む。

相手に押し込まれてちょっと息苦しい展開で、なんとかジョー選手かシャビエル選手に当てたその次にボールを運んでくれそう。サイドの奥深くへのロングボールなんかにも走ってくれたり。

あとはユニフォームかな。まだ選手の出入りありそうだけどどうしようかなぁ。