SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

若手にお菓子を

ルヴァンカップは契約上の問題で実家でしか見れない。

 

敵地で複数得点引き分け以上の結果なら文句なし。

 

フロンターレも結果が付いてこない感じ。

対策される側の辛さなのかな。

守備ブロックがコンパクトでガチガチだとクロスの数も増えるか。サイドから押し込んでハーフスペース最奥からのクロスが一番可能性高いよね。クロスって一言に言っても数種類の選択肢があるし。

セレッソはもうポゼッションには負けそうもないな。若手選手だと瀬古選手がモリモリ出てきそう。

 

グランパスはそろそろ山田選手が出てくるかな。出てきてほしいが。

というかボランチのどっちかは休ませないと回らない気がする。

 

試験的に?VARが導入されるようで。

うーん、Jではどうなるかまだわからないところなので使われるのを見たいという気持ちもあるけれど、使われるような場面はどちらかと言うとハラハラなのでないほうが心臓には優しい。

何にせよ上手く使えるといいな。