SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】グランパス対サンフレッチェ ルヴァンカップ グループステージ第4節

中2日ってこんなにタイトだっけか。

つまり何もできていない。

 

インサイドグランパスで監督の前日インタビューがなかなか読み応えあるのでそれで済んじゃう。

 

コンサドーレ戦も被シュート数は多くない。むしろ少ないくらいだから確かにやられていないと思ってしまう。

でもプレッシングは行けていないわけで。そこが機能したらどうなるのかってのは気になる。被シュート数が増えるか減るか。逆にこちらのシュート数が増えるか減るか。

そのあたりの試行錯誤を楽しんでいきたい所存。

 

サンフレッチェとの試合は勝たねばヤバそうではあるけれど、ユースの選手にもチャンスありそうでワクワクする。

 

カップ戦王者としてグループステージで姿を消すわけにはいかんですよ。