SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

乗り遅れてないけど寝過ごしかける

ちょっとバタついたのでうっすらとしか覚えていない。

 

電車か何かに誰か親しい人と乗ったような気がする。

その後、車に乗っていた。自分が今現在乗っている車に。運転席に座っているのだけど、背中にピッタリ他の人がいる。すごく窮屈な姿勢でシフトレバーを操作した。

さらにその後、暑いからプールへ行こうという話になり、一瞬だけ水着ギャルが見えたけど水着なんて持ってないよ、と思ったところで目が覚めた。

 

家を出る時間に起きた。が、抜かりない。

1時間ほど余裕を持って到着できるように設定しているので、夢に出てきた車を運転して移動。

夢に乗り物が出てくると意味も出てきちゃうからなんかアレだな。

 

原稿用紙1枚分も喋らず帰宅。

1時間ほどサボったが、大丈夫。言わなきゃわからん。それに仕事もないだろうし。

帳尻が合うように細かな残業もしているし。

ちょっとした悪さに慣れていないと、そういう言い訳をして自分を安心させるのだ。