SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】ヴィッセル神戸対名古屋グランパス ルヴァンカップグループリーグ第1節

11時ちょっと前くらい、グランパスのバスが1号線を西に向かっていくのを見かけた。

信号待ちしていたからもうちょっと気がつくのが早ければ、手を振りに職場を飛び出していたかもしれない。

佐賀の次は神戸だもんな。前乗りはするよな。ってところでふと思ったが、佐賀の時も同じ道順だよな。あれかい、私が働いているすぐ近くを選手が乗ったバスが走っていたと言うことかい?

広島と福岡の前日は気をつけねばならぬか。

 

監督のインタビューを読むと若手選手の起用はそこまで期待できないのだろうか。

ターンオーバーもしっかりやりそうもない感じだし。少しは変更するはずだと思うけれど、半分は変えて欲しいところ。中谷丸山稲垣米本和泉永井キャスパーあたりは休ませたいが・・・・・・。そして行徳重廣吉田豊田山田ターレスあたりが見たいぞ。

 

そんなわけでスタメンを見ないことには何もわからん。

神戸の試合も見れてないし。なんか連勝してると言うことしか把握できていない。つまり調子が良い。強い。厄介。

が、カップ戦の初戦に大迫選手や武藤選手を使うかどうかは怪しいと思っている。代わりにイニエスタ選手が来たら頭抱える。